Blog記事一覧 > 未分類 > 素晴らしい! BUMP OF CHICKEN

素晴らしい! BUMP OF CHICKEN

2016.08.07 | Category: 未分類

暑い毎日が続いていますが、昨日も、あの猛暑の中、十数名ものお客様にお越しいただき、本当にありがたく思います。

FOUR SEASONSは、平成17年5月1日にオープンいたしました。

当初は妻(現、八王子片倉店長)と2人だけで営業しておりました。オープンして2週間程は、全くお客様にお越しいただけない日もあり、辛かったですし、くじけそうな気持にもなりました。電話が鳴るたびに「あ、お客様かな?」とドキドキしながら電話に出ていました。

 

さて、先月の7月16日(土)に「BUMP OF CHICKEN」のライブに家族4名で行ってきました。始まって1時間位たった頃だったでしょうか、ボーカルの藤くん(藤原 基央さん)が、「今日は、この暑い中来てくれて、みんな、ほんとありがとね。会場に入るまで、スタジアムの外で時間かかってほんと暑かったでしょ。ほんとに暑い中ありがとね。そしてスタッフのみなさんも、昨日のゲリラ豪雨の中、会場の設営本当にありがとうございました。」とファンとスタッフへ感謝の気持ちを伝えていました。

人として素晴らしい!!

デビューして20年。いつまでも初心というか謙虚さを忘れず、ファンとスタッフを大切にする藤くんの心に感動しました。

鍼灸マッサージの資格を取得して17年、FOUR SEASONSをオープンして11年になります。私も、初心を忘れず、毎回お客様にご満足いただき、幸せな気持ちになっていただけるよう、そして、できれば「鍼灸ってこんなに効くんだ」と思っていただけるよう努めてまいりたいと思っております。

 

FOUR SEASONS

代表 池田 修


アクセス情報

所在地

〒179-0083 東京都練馬区平和台3-6-1
セブンイレブン練馬平和台1丁目店さんの向かいです

電車でご利用のお客様

平和台駅または氷川台駅(東京メトロ有楽町線・副都心線)より、徒歩約12分

お車でお越しのお客様

サロン併設の駐車場をご利用ください

予約について

03-5921-1551
ご予約はお電話でお願いいたします

定休日

木曜日(祝日は営業)