Blog記事一覧 > 未分類 > 体調万全です

体調万全です

2021.12.12 | Category: 未分類

事務作業が、更に溜まり続けています。

気分転換と集中して作業を片付けるため、ホテルモントレ ラ・スール銀座に宿泊しました。

平和台駅から銀座一丁目駅迄、有楽町線で乗り換えなしで行けます。駅から徒歩5分もかからなかったと思います。

ヨーロピアンで内装がおしゃれです。天井の作りに意匠性があり、とても素敵です。エレベーター前の装飾品も豪華な演出で、パリのホテルに来たような錯覚を感じます。

アイロンとアイロン台、それにパンツプレッサーもお部屋に用意していただいていました。

素敵なホテルで、十分気分転換はできましたが、気分転換し過ぎて肝心の事務作業があまり進みませんでした。

本日日曜日は9時スタートのお客様から始まり、20時スタートのお客様で終了いたしました。12時間ほぼ施術に入らせていただけました。十分気分転換できたので、本日は体調が良く、指先の感覚が鋭くてツボを探す時間が速かったです。

休息と気分転換は大事ですね。

 

FOUR SEASONS

代表  池田 修

 

 


アクセス情報

所在地

〒179-0083 東京都練馬区平和台3-6-1
セブンイレブン練馬平和台1丁目店さんの向かいです

電車でご利用のお客様

平和台駅または氷川台駅(東京メトロ有楽町線・副都心線)より、徒歩約12分

お車でお越しのお客様

サロン併設の駐車場をご利用ください

予約について

03-5921-1551
ご予約はお電話でお願いいたします

定休日

木曜日(祝日は営業)