Blog記事一覧 > 未分類 > 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

2020.01.01 | Category: 未分類

明けましておめでとうございます。本年もFOUR SEASONSをよろしくお願いいたします。

昨日、12月31日には閉店迄多くのお客様にご利用いただきました。ありがとうございました。

そのため、月末の事務作業が終わらず、シャッターの閉まったサロンで1人黙々と作業しつつ、今年の目標を再確認しました。

いつまで続くかわかりませんが、ひとまず下記の目標を設定しました。

⑴読書104冊(毎週2冊、新しく買った本1冊と、本棚にある本の再読1冊)

⑵映画を12本観る(毎月1本)

⑶ライブに4回行く(3カ月に1回)

⑷週に3回スポーツ(テニス、フットサル、ウオーキング等)

⑸レストランまたはホテルを12回利用(毎月どちらか1回)

⑹研修に24回参加(毎月2回研修参加または施術を受けに行く)

⑺ブログを104回書く(週に2回)

 

さて、本日は平和台サロンから歩いてイオンシネマに行ってきました。

ということで、⑵と⑷そして苦手な⑺を行うことができました。

「屍人荘の殺人」を家族4人で観てきました。なかなか肩が凝らず、リラックスして観れる良好な作品でした。

 

FOUR SEASONS

代表 池田 修

 

 


アクセス情報

所在地

〒179-0083 東京都練馬区平和台3-6-1
セブンイレブン練馬平和台1丁目店さんの向かいです

電車でご利用のお客様

平和台駅または氷川台駅(東京メトロ有楽町線・副都心線)より、徒歩約12分

お車でお越しのお客様

サロン併設の駐車場をご利用ください

予約について

03-5921-1551
ご予約はお電話でお願いいたします

定休日

木曜日(祝日は営業)