Blog記事一覧 > 未分類 > 久しぶりのお客様

久しぶりのお客様

2019.01.19 | Category: 未分類

今年は1月4日(金)より営業を始めました。
今日でちょうど2週間、時の流れは速いですね。

先週の日曜日、2年振りのお客様が、お二人いらっしゃいました。
50才の男性はストレートネックで、首の痛みと腕の痺れで月に一度通ってくださっていました。
元々首の状態が良くない上に、総務の管理職であるため年末に向けて長時間のデスクワークが続き、ついに2年前の年末に職場で動けなくなったそうです。
2ヶ月休職された後、会社側からデスクワークの多い総務から、デスクワークの少ない部署への異動を提案してくれたそうです。通勤時間は長くなったらしいですが、首の負担はかなり軽減されているようでした。
社員を大切にされる素敵な会社ですね。

40代の女性は、やはり2年前にご主人が突然大病を患い、ご主人のお世話とまだ小さいお子様の育児で大変な毎日を約2年お過ごしのようでした。
こちらのご主人の会社もとても素敵な会社です。ご主人の出社は週に一度だけで、他の日は在宅で仕事をして良いそうです。

お二人が優秀な社員であるからかもしれませんが、従業員を大切にされる会社って本当に素晴らしい会社だと思いました。

そして、素敵な会社にお勤めされているから、回り回って、またFOUR SEASONSにお越しいただけるようになったんだと思います。

FOUR SEASONS
代表 池田 修

ま40代の女性。


アクセス情報

所在地

〒179-0083 東京都練馬区平和台3-6-1
セブンイレブン練馬平和台1丁目店さんの向かいです

電車でご利用のお客様

平和台駅または氷川台駅(東京メトロ有楽町線・副都心線)より、徒歩約12分

お車でお越しのお客様

サロン併設の駐車場をご利用ください

予約について

03-5921-1551
ご予約はお電話でお願いいたします

定休日

木曜日(祝日は営業)